• Breaking Entry

    2015年12月25日金曜日

    【Xmas】世間はクリスマスらしいけど…

    クリスマス イラスト *(アスタリスク)
    どうして今君がこのページを覗き込んでいるのか…。俺はあえて察しないし、何も言わないでおくことにするよ…。あえて言うのなら世間がピンク一色で染まっているのにこんなしょーもないブログへ足を運んでくれてどうもありがとう٩(๑òωó๑)۶ と、だけ感謝しておこう(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

    アニメが一時的に途絶えるこの次期はゲームとか世間話みたいな記事を書ければいいかなって思ってる。それでクリスマスの話になるわけだけど、よくよく考えて見ればクリスマスのことで書きたい事って無かったわ('ω') なんで俺こんな記事か書いたん?どうしてなんだろうなぁ…。

    とりあえず記事ネタを自ら作りにちょっとゲーム関係の記事でも更新することにします。ゲームと言っても古参ネトゲにやたら広告が重いことに定評のあるWoTあたり書くかもね٩(๑òωó๑)۶
    SPONSORED LINK

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE