• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ

    2015年12月20日日曜日

    【速報】腐女子歓喜!?Dグレが2016年にTVアニメ化するらしいぞwwwwwwww






    クリックで動画再生

    うわマジかよwwww俺腐女子じゃないけど小学生くらいによく見てたわDグレwwwww早い時間帯に放送されてたからこりゃまた眠気眼でウトウトしながら視聴してたっけwwwww
    既にPVが出来てるらしいし、これアニメ化したら100%見るわ…。つか原作持ってるわwwwww
    悪魔Lv4だかくらいで原作読むのやめちゃったけどね…。確かメガネかけたオッサンにしか見えない元帥が出てきたくらいの段階だったかなぁ…。今じゃ全てが懐かしい…。
    もう一度リメイクなのか、続きにするのか、よく解ってないけどこれだけは言えちゃう。絶対見るわ

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP