2016年冬アニメのPVとその概要を見た第一印象を、小学生並の感想にしてまとめてみたった!

, , No Comments
【注意事項】
PV内の動画とその説明欄だけを見た第一印象です。ネタバレなどは一切見ていません。 感想の文章内で「見る」「見ない」などと書かれてますがこれは視聴する・視聴しないといった事柄を示唆するものはございませんので、気を荒げずに純粋な気持ちで読んであげてください٩(๑òωó๑)۶
>>>Part1

蒼の彼方のフォーリズム


合法的に女の子パンツ見放題!女の子パンツ見放題な部活もあるそうで…。PVだけを見る限りじゃ露骨な萌アニメでは無さそう?


無彩限のファントム・ワールド


厨二病っぽい演出が素晴らしい!ファントム退治ということだからバトルアニメなんだよね…!途中に出てきたちっちゃい褐色娘かわゆす٩(๑òωó๑)۶


文豪ストレイドッグス


ミステリーものなのか…バトルアニメなのか…。変人揃いの探偵社…。日頃から殺し合いしてそうなアニメやな…。


ファンタシースターオンライン2


どっからどう見てもPSO2の番宣アニメです!どうもありがとうございました!٩(๑òωó๑)۶


最弱無敗の神装機竜


これはいわゆる露骨な萌アニメですね…。PVの説明欄から激しく漂うラノベ臭…ッ。量産型にならないことを祈る٩(๑òωó๑)۶


ラクエンロジック


異世界アニメ…?世界観がとんでもないことになってそうなPVやな…。組織絡みの物語に期待やで!


アクティヴレイド -機動強襲室第八係-


流砂現象によって治安が悪化…。その犯罪の増加に対処すべくして立ち上がった警察庁警備局!なんだか無能っぽいイメージ!


Dimension W


犯罪を食い止めるべくして立ち上がる組織!的なアニメが多いのう…。コイルと聞くと電脳コイルを思い出してまう…。


昭和元禄落語心中


PV説明欄からして恋愛ものなのかな…。出所した前科持ちがとある落語家の弟子になるそうで…。


ディバインゲート


PVとその説明から溢れ出る期待度…!異世界アニメやな!
3つの世界が交わりゅぅぅぅぅwwwww


亜人


人の亜種とかめっちゃ強そうwwwww
、と思ったらCGアニメじゃん…CGアニメなぁ…。
って不慣れなCGっぽいアニメである亜人の公式サイト覗いてみたらクソかっこいいBGM流れてて正直濡れた…。漏らしたわけじゃねえよ٩(๑òωó๑)۶?


僕だけがいない街


時系列がぐちゃぐちゃになってくアニメ結構好き٩(๑òωó๑)۶
後々アレがどういう意味だったのか気づいたりするのめっちゃすこ!


少女たちは荒野を目指す


説明欄が全然優しくない!萌アニメってことなんだよね?日常系?
黒いロンゲの娘が喋ってる言葉からしてシリアスな感じ?٩(๑òωó๑)۶?


>>>Part2

この素晴らしい世界に祝福を!


死んでしまった後の、夢物語みたいな感じかぁ…。死後の世界ってそういうのだったら皆幸せだよね(白目)→٩(๑òωó๑)۶
余談だけどノーベル賞を受賞したことのある人が「死後の世界は存在する」って公言したら誰にも相手にされなくなったとかいう人がいるらしいけど皆は信じる?


石膏ボーイズ


腐女子は見てってどうぞ٩(๑òωó๑)۶
えっ、違うの?


NORN9 ノルン+ネット


説明欄が優しくないよ!PVからして…そうですね。
腐女子は見てってどうぞ٩(๑òωó๑)۶


シュヴァルツェスマーケン


ドイツ語なのかロシア語なのかは知らないけど、なんだかかっこいい…。
ぷりぷりのおしり…٩(๑òωó๑)۶


ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~


さまざまな謎が立ち上がり…。私気になります!(違)


灰と幻想のグリムガル


何もわからない!だけどその世界の名前だけは知っている…!
完璧異世界アニメやな。見とくか…٩(๑òωó๑)۶


>>>PV未発表アニメ

暗殺教室 第2期


結構有名だけど実はまだ一度も見たこと無いんです…。


デュラララ!!x2結


見ると決めてたので見ます٩(๑òωó๑)۶


GATE自衛隊 第2期


見ると決めてたので見ます٩(๑òωó๑)۶


赤髪の白雪姫 後期


(ふーん、これ2クールなんだ…。)○o。.٩(๑òωó๑)۶


だがしかし


これネットスラングでよく使われる方の「だが、しかし」みたいな雰囲気のアニメかと思ったら「だがしかし=駄菓子菓子」って事に気づいて既に期待度が右肩下がりなんだけど…。見るか迷うなぁ…٩(๑òωó๑)۶
だがしかし見る٩(๑òωó๑)۶


ブブキ・ブランキ


なにこれ、バトルもの?フリージング的な?背景の畫像だけじゃ推測できないよ!٩(๑òωó๑)۶


プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ


腐女子向けっぽいですね。はい٩(๑òωó๑)۶


おしえて!ギャル子ちゃん


短分アニメっぽい?ガールズトークをしながらスキンシップをする女の子同士だったら見ます←٩(๑òωó๑)۶
つかおっぱいでかいので見ます٩(๑òωó๑)۶


虹色デイズ


腐向けっすね。


ナースウィッチ小麦ちゃんR


幼稚園児が見てそう。プリキュア的な?
サムネイル用の画像探すために検索したらこれ結構昔にアニメ化されてるやんけ…!(やばいネット新参者だってバレる!)○o。.٩(๑òωó๑)۶知ってたし(大嘘) ぶっちゃけるとこのサムネと似たようなキャラデザをニコ動でモナー関連タグで見たことは確かにあった。ただ名前知らんかっただけだから!٩(๑òωó๑)۶


霊剣山 星屑たちの宴


大天災に入門試験…?どゆこっちゃ!?٩(๑òωó๑)۶


魔法少女なんてもういいですから。


せやな。٩(๑òωó๑)۶


大家さんは思春期!


短分アニメなのかな?(見とくか…)٩(๑òωó๑)۶


おじさんとマシュマロ


なんだこれ・・・٩(๑òωó๑)۶


FAIRY TAIL ZERO


これ結構長いはずなのに誰も話題に出さないからどういうアニメなのか全くわからない…。そもそも見たことすら無い…。興味はあるけどいざ最初から見るとなると長くなるだろうし色々と面倒くさいという理由から結局見てない٩(๑òωó๑)۶ごめんなさい٩(๑òωó๑)۶


闇芝居 第3期


たまーに見かけるタイトル。だけど見ない٩(๑òωó๑)۶


>>>放送継続アニメ

牙狼 -紅蓮の月-


最近よくみるタイトルやね٩(๑òωó๑)۶


うしおととら


これも最近よくみかけるタイトルだけど見てない…٩(๑òωó๑)۶


ドラゴンボール超


なんだっけ、もう超サイヤ人4だかにならいんでしょ?(にわか)


ルパン三世 新シリーズ


リメイクなの?最初見ようと思ったけど時間取れなくて見るのやめちった٩(๑òωó๑)۶


うたわれるもの 偽りの仮面


見ると決めてたので見ます٩(๑òωó๑)۶


ハイキュー!! セカンドシーズン


スポーツ系の団結するアニメってメジャーしか知らないんだよなぁ…。


ヘヴィーオブジェクト


これ2クールだってことに驚愕…。見ると決めてたので見ますよ。感想は続けるかどうかは定かではないけどね!٩(๑òωó๑)۶お姫ちゃんに上司の太ももが素晴らしいから見ることに変わりはないのだけど٩(๑òωó๑)۶


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


???「俺がガンダムだ!」
どっかのサイトでこのアニメのサムネイルがキスシーンになってて釣られそうだったけど、釣られなかった!俺をほめて!٩(๑òωó๑)۶



0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top