【2016年冬アニメPV】次の次期アニメが放送されるまでの間、皆は何のアニメ見てる?

, , No Comments
2016年冬アニメ 
既に何かを見ながらでしか生きることが出来なくなってるこの体は毎日何か面白い映像を見ています。その中でアニメは大きなカテゴリであって、毎年この季節替わりは若干苦手です。まだ終わってないアニメも多少残ってることでしょうけど、既に視聴してるアニメは終わってしまったわけで…。テレビ番組?いやぁ…ニュース以外でテレビはもう見ないでしょ…。紅白とか見ても面白い?wヤラセ番組が面白い?w もうテレビも下火すぎで面白いと感じる番組はありません。(主観)

残るはネットですよね。Youtube等の動画サイト、掲示板、ネトゲ、ブログ…。面白いものを見たいのであって自分が面白いことをしたいという感情とはまたちょっと違うんですよ…。家の中で焚き火しちゃったりとかああいう世代とほとんど同じ年齢ですけどそういうことをしたいのではなくて…。
俺は面白いものが見たい!ただそれだけ!生を刺激してくれる、俺の感情を沸騰させてくれる何かが見たいのであって、そのごく一部の中に組み込まれている活力源として担っているアニメの季節替わり間で起こる「アニメが途切れる次期」正直、苦手です…。
一人旅でもしようかなぁ…。自分ハーフなんですけども、親が寒いから祖国に帰るらしくて、それに付いて行きたい気持ちも若干あります。だって日本面白く無いしめっちゃ寒いですしおすし…()

けど行ったら帰国が1月28日とかになるらしくて、それじゃちょっと都合が悪いかなぁ…とも感じ余儀なくやめたんですけど(汗) 残念です(´・ω・`) よくよく考えて見れば4ヶ月ほど前からペット(小鳥)を飼いはじめましてですね…。旅行とかそういうの出来ないじゃん!と思うわけですよ俺は一体何を考えていたんだ…。鳥さんごめんよぉ…(`;ω;´)

一番早いアニメでさえも1月上旬からで、それまで2016年冬アニメは放送されません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ところで皆さんは既に2016年冬アニメのPVはご覧になられましたか?僕はここ最近までPVに目を通してなかったのでこの記事を書きながら確認してます。いくつかバトル系の異世界物語を漂わせたアニメがありますねぇ…。1話切りにならないように期待しすぎないようにして切り出そうかと思いますけど皆さんは既に見ようと決めたアニメはありますか?ちょっと下にスクロールすると2016年冬アニメPVが載ってるので覗いてみてね!リンクも一応貼っておきますお!
http://streamin.to/embed-42s15o7eyakc-852x460.html
※リンクに飛ぶと動画プレイヤーが表示されます。画面上に出る青☓を消すと広告が出ます。
消してから動画再生が出来ます。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top