【終わりのセラフ】21話感想:どいつもこいつも強欲すぎんだろwwwその結果がコレだよ!【Seraph Of The End】

, , No Comments
力がほしいwwww嗚呼力がほしいwwww力がほしいwwwwwwその結果がコレだよ!
もうどうなっちまってんだよ!前々回くらいに?なんか凄い戦闘シーン炸裂しちゃうんじゃね?じゃね!!とか思ってたわけだけど、ちょくちょく戦闘シーンは見れることには見れた…だけど、そういうことじゃないんだよなぁ…!クローリーともっとこう…熱い戦闘というかさ…!白熱した感じを期待してたけどダメじゃん!鬼の力ダメじゃん!どうなの!アニメしか知らない俺氏、困惑だよ!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top