• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年12月20日日曜日

    【終わりのセラフ】23話:さっきまで何に怒ってたのか忘れてしまうほど感情がブレブレ過ぎてなんとも言えない…。【Seraph Of The End】





    とりあえず叫んどけばいいやっていう魂胆が露骨になりすぎてるんじゃ…。なんだろ、終わりのセラフに求めてたのってこういう登場人物同士の安っぽい感情で引き起こるぶつかり合いとかじゃなくてさ…組織内の内ゲバとかじゃなくてさ…。敵とのぶつかり合いを見たかったんだよなぁ…。
    そしたらいきなり人格が2つだとかその2つ目の人格と知り合いみたいな雰囲気とかさ、もうお話の終盤だよ?後になってポンポン出されても重みも伝わらないし、浅いアニメで終わっちゃうんじゃないの…。戦闘シーンというお膳立てというのがあったから、くさい演技も絵になって良い感じになるのに、ここ最近ちゃんとした戦闘シーン全く無いよ!?雑魚戦ばっかじゃん!おまけ程度じゃん!
    アニメでしか終わりのセラフ知らないからこんなんじゃ納得しねーよ!原作買うかもしれんわマジで

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP