【終わりのセラフ】23話:さっきまで何に怒ってたのか忘れてしまうほど感情がブレブレ過ぎてなんとも言えない…。【Seraph Of The End】

, , No Comments
とりあえず叫んどけばいいやっていう魂胆が露骨になりすぎてるんじゃ…。なんだろ、終わりのセラフに求めてたのってこういう登場人物同士の安っぽい感情で引き起こるぶつかり合いとかじゃなくてさ…組織内の内ゲバとかじゃなくてさ…。敵とのぶつかり合いを見たかったんだよなぁ…。
そしたらいきなり人格が2つだとかその2つ目の人格と知り合いみたいな雰囲気とかさ、もうお話の終盤だよ?後になってポンポン出されても重みも伝わらないし、浅いアニメで終わっちゃうんじゃないの…。戦闘シーンというお膳立てというのがあったから、くさい演技も絵になって良い感じになるのに、ここ最近ちゃんとした戦闘シーン全く無いよ!?雑魚戦ばっかじゃん!おまけ程度じゃん!
アニメでしか終わりのセラフ知らないからこんなんじゃ納得しねーよ!原作買うかもしれんわマジで

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top