• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2015年12月1日火曜日

    【ワンパンマン】9話感想:これでサイタマの名声が上がる!と思ったら、そういうのじゃなかった…。【OnePunchMan】






    なぜなんだ…どうしてサイタマ本人はもっと周りにチヤホヤされる事を拒んでしまうのか…。それまで戦ってくれたヒーローの株を落とさないように立ちまわったってしまったのか…。思い入れなんて無いだろうに…。なんだか思ってた展開と違ってかなり残念です…。
    だけどジェノスの戦闘シーンはとても素晴らしいと思った!酸さえ浴びなければいい勝負したんじゃないかな…!ッて思う!

    それでもやっぱりサイタマには今の置かれてる状態から少しでも打破してくれることを願ってたのに本人がソレを望んでいなかったっていうのにはなんだか期待外れちゃったなぁ…と感じました。

    民衆には認められなくともヒーロー協会の上部の人間にこれからB級として通用する所を見せていけばそれも変わってくるのだろうと思うんだけど…。既に9話だし、次回の10話も面白くしてくれそうな予感はするんだよなぁ…。地球の終わりとか聞いたらもう神レベルのそれだということでしょ?wwwwS級No1とかサイタマとかもっと勿体ぶらずに出してってほしいwwwwwww

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP