【庶民サンプル】9話感想:メイドたちの温かい目線がふりそそぐ!【syomin_anime】

, , No Comments
な、なんて温かい目なんだ…。ここまで温かい目を見るのは本家以来なのかもしれん…(遠い目)
白亜様と公人様の仲慎ましい姿を見てほっこりするメイドがなんとも…(*´ェ`*)
メイドの立場から見て和むといいますか、女性としての母心を擽られてるといいますか…。要するに手塩かけて育てた白亜様の貴重な成長っぷりを見て、メイドたちがそのお姿をご拝見して癒やされるという、おもしろい展開を垣間見れましたねwwww 

そにしても謎が深まるばかり…。九条メイド長の公人に対する感情ってどういうことになってるんだろう…。一目惚れ?幼き頃に既に会ってたりして九条メイド長は覚えてるけど公人は覚えてなかったりとか、過去に親切にされたとかそういう事なのかなぁ…。けど既に9話だよね…。幼馴染とかいうキャラクターも出てくる展開も九条メイド長の公人に対する感情もしっかり紐解いてくれるのだろうか…。まぁ、何にせよあの中毒性の高いOPは記憶に残るだろうがね……。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top