【ノラガミARAGOTO】12話感想:夜トの真名って「夜卜」なんだwwwww

, , No Comments
一体何がどうして夜卜(ヤボク)が夜トになっていったのか…。それほどまでに生を受けてから時間が経ちすぎているということなのかな…。トの表記もちょっと飛び出てるしなんかかっこつけすぎだなぁ…って最初は思ってたけど元々そういう伏線みたいなものだったんだなぁ…。いやはや魂呼びが無事成功してよかったよ…。問題は七福神である恵比寿のケツ持ちなんだよねぇ…。

あの全てが神様とか…とてつもなく怪しい集団にしか見えなかったぞいwww神様が寄ってたかって「天を濁した罪」とか言っちゃってるけど、神様が集団になっていじめ染みた事をしている行為そのものも濁りかけた思考とも言えるんじゃないの…。矛盾って怖いね…。

※[追記]
一部誤りを正しました。
(やばい…適当に視聴して感想書いてたってバレちゃったかな…)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top