• Breaking Entry

    2015年12月26日土曜日

    【ノラガミARAGOTO】13話感想:ヤリチンが黒幕とかいいかげんにしろよ!





    ノラガミARAGOTO 13話 LoveReaction
    夜卜のお気に入りであるひよりは既にキスを奪われているわけで…。なんかあやふやにされてるけどこれってもしかし3期があったとしたらさ、ひよりと藤崎(父さま)のキスから亀裂が走ってなんだかとっても嫌な事が起こりうるんじゃないのwwww原作知らねえから多分違ってるんだろうけどw

    なんだろうなぁ…。ひよりと藤崎の勢いに任せたキスでさえあんなにびっくりしちゃったのに最終話はその遥か上に行くほど開いた口が塞がらなかったわぁwwwwwあるかよ!そんな展開…。
    凄い面白かったなぁ…OPはくどいけど物語は満点だと思います。海外でも案外人気だしそのうち最終話だけを見た海外の反応も総まとめすると思いますので海外の反応が上がるまで今しばらくお待ちくださいまし…!ノラガミARAGOTO面白かった!3期あるかもね!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP