【ワンパンマン】12話感想:ボロスとサイタマの戦い、正直興奮した

, , No Comments
凄すぎちゃってどこを持ってきて感想すればいいのか解らないほど興奮してみてました…。見直さないと何を感想すればいいのか把握できないほど興奮してました。俺だけじゃないよね?皆興奮しちゃったよね?だよね!ボロスとサイタマの戦いがDBでも通用しそうな戦闘シーンでもう満足しすぎて感想書くのは一度寝ちゃってからにしようと思ってしまったほどに…。1日の締めくくりがこんな神がかったアニメを見て終わるっていうのも俺にとっては1つの娯楽だったからさ…。それでも感想書いちゃうよ!あの興奮する戦闘描写を見てしまったからには今すぐにでも更新しなきゃ収まりがつかなくてね…!Tweetで一口感想で終わらせるには惜しいほどの最終回だったと俺は思う!

一番最初の1話・2話・3話を見た頃は確かに戦闘シーンは凄すぎて満点をあげたいくらいだけどまだ世界観の説明とかそういうお膳立てしてくれる設定が何もなかったせいで正直勿体無いと今更ながら思う。もっと早くヒーロー協会とか外諸々の説明をして、お膳立てをして、その準備が終わってからボロスとサイタマのような白熱する興奮する戦闘シーンを見せてくれないと興も乗らなければ、高揚もできていなかったなぁ…と過去を振り返ると純粋にそう感じました。

ワンパンマン ボロス メテオリックバースト アニメ 

いきなり作画の良い戦闘を魅せられただけでは興も乗らなければ高揚もできない。やっぱりお膳立てしてくれる世界観とか設定とか物語も重要になってくるんだなぁ…とアニメでしかワンパンマンを知らない一視聴者が主観で語ってみました。むしろよく1話・2話・3話を見て世界観とか物語とか設定とか何も教えてくれなかったのによくそこで呆れて切らなかった、と過去の自分を褒め称えたいほどです。それだけボロスとサイタマの戦いはマジ興奮しました(`;ω;´)
ここでアニメ化を終わらせてしまっては勿体無いと思いますよ。だってまだ本当の一番欲しかった描写が何も無かったんだもん!サイタマの名声って今どうなってるの!結局のところサイタマが凄いやつって認めてくれる人達ってジェノス・ソニック・シルバーファング・無免ライダーくらいじゃん! このサイタマとボロスの戦いを魅せつけられたS級ヒーロー達…ッ!バンッ!みたいな感じのシーン欲しかったよ!欲しかったんだよ!戦闘シーンは大満足だったけど物語というかそういう節はまだ満足しきってないぞ!ワンパンマン2期のアニメ化を所望する!ハゲマントでもヒーロー衣装でも円盤でもなんでも良い!ワンパンマン2期を見たい奴らはグッズも漫画本も全部買いに行かなきゃな!そこの君もそう思うだろ!
1-9巻 ワンパンマン

10巻 ワンパンマン

【ネタバレ注意】
戦闘シーンの次に見たかった描写は無かったけどちょっと調べてみたら、S級2位のタツマキとサイタマがなんかバトルってんだね…!12話じゃ船を突き破って脱出してきたサイタマを見て不審がってるくらいだったから気になってたんだよねぇ…。それとは別にサイタマの凄さを知ってるジェノスが庇いに入ったらこれがまた瞬殺されてる訳で、S級2位は伊達じゃなさそうでちょっと嬉しかった自分がここにいます!タツマキちゃんがボロスと戦ってたら勝負どうなったんだろうなー!
【ネタバレ終了】

サイタマは強すぎたんだよ。ほんとにな…ボロス…。お前は強すぎた…。というのも主人公にするやつ間違えたってレベルほどサイタマは強すぎたんだ…。
ボロスがもし他のS級たちと戦ってたらどこまで通用するんだろうね、お互いに…。流石にアトミック侍は死んじゃいそう…。シルバーファングの強さもまだ計り知れないんだよなぁ…。自分の一番弟子だったガロウを沈めたって言ってるし、そもそもガロウの強さ事態原作全く知らないからアレなんだけども…。S級2位のタツマキちゃんとはいい勝負しそうではある…!アニメしか知らない俺の主観でしか無いけどギリギリの戦いってやつをサイタマじゃ出来なさそうだしタツマキちゃんの戦闘シーンももっと欲しかったなぁ…。ワンパンマンをもっとアニメで見たいよ本気でさ…。動いてくれない静止画じゃもう満足できない!漫画本とか買ってやってもいいけどそれじゃ満足しない!どうしてくれんの!ワンパンマンをアニメ化した人!ボロスとサイタマの戦闘シーン凄すぎちゃってほかじゃ満足しきれなくなってしまいそうで怖くなっちゃってるよ!取り返しつかない!謝罪はよ!(意味不)
ワンパンマン12話 ボロスVSサイタマ 神回でした。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top