【東京喰種-PINTO】OVA2感想:おまいら月山の過去編だぞwwwwww見なきゃ損だろwwwww

, , No Comments
以前OVA1であるJACKをご存知の方は言うまでもありませんが全て過去編になっているようです。JACKは有馬でPINTOは皆さんお馴染みの金木に夢中である例のあの人の過去編ですwwwww
出落ち注意ですがJACKといいPINTOといいOVAはアニメ本編より面白いですねwwwwww
「だだでさえアニメ本編がクソなのにOVAなんて見る価値あるわけ無いだろ!」と思ってた人が「見なきゃ損だろwwwww」って言うほど出来栄えは普通に良いです!マジで見れる。むしろOVAが本編じゃないのこれ…と勘違いしてしまうほどしっかり喋ってくれるし動いてくれてます。どうしてアニメ本編があそこまでクソなのか疑わざるをえませんね。マジで…。

あの美食家こと変態である月山が唯一といっても過言じゃないくらい人間に対して殺意を抱かず食欲さえも沸かせないでいたあの写真大好きっ娘の詳細をもっと欲しいですねぇ…。アニメ本編内というか時間軸という意味合いでアニメ本編じゃ何をしている存在なのか凄く気になってしまいます…。写真大好きっ娘に対して色々試すような発言をしたり、その人間としての本心を暴き出そうとした月山も結局は自分が殺そうとして落とした写真大好きっ娘を体を張って自ら助けに行くなんて…。かなり珍しいですよね。今までは月山=変態というイメージが濃厚だったのにこういうシーンを魅せられるとこっちまでペース崩されますよ…。にしても東京喰種のOVAはJACKもPINTOも普通に出来栄えよくて良いわwwまだOVA事態見てないそこの人は今すぐ見たほうが良いよ!出落ち最高だからwwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top