【テラフォーマーズ リベンジ】2期決定のPVがただ大口開けて叫んでるだけって・・・どうなの?

, , No Comments
ゴキブリ テラフォーマーズ リベンジ アニメ

●に定評のある群れたゴキブリを他の昆虫で倒そうっていうアニメの2期が決定したみたいですけど、このアニメ実写化されちゃったって知ってますか?なんかあまりそういう話目にしないから評判がどうなのか知りませんけど、とりあえず見ることにしますよ。2期…。
流石に●とかはやめてほしいって思いますけどね…。今季で言ったらワンパンマンとか●だらけになっちゃうよ?w2期のテラフォーマーズ一体どうなるんだろうなぁ…。

皆さんはむしろここまで有名になってるわけなんだし●を続けて欲しいと思いますか?俺は勘弁して欲しいと思っちゃいますね…(笑)せっかく良い感じに倒してゴキブリの体が投げ飛ばされてるというのに●を見た途端、真顔になってしまう自身があります( ・`ω・´)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top