• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年12月29日火曜日

    【WoT】M56 Scorpionとかいう最近の駆逐戦車にのってみたよ!E25より優れてんじゃね!٩(๑òωó๑)۶





    WoT M56 Scorpion Review
    ごくたまーにしかWoTをしなくなった昔の人が課金戦車「Scorpion」の乗り心地をレビューするよ!先駆者さん寄ってらっしゃい読んでらっしゃい!

    ※まずはじめにここの管理人は事細かな数字で議論をしない人で直感やイメージでしか語れませんのでご了承ください…。


    Tier7駆逐戦車Scorpion


    Tier7駆逐戦車Scorpion買っちゃいました!というのも最近RPGもスペック的に限界が来てて、出来るゲームと言ったら昔のゲームくらいしか出来なくなってしまったんですよねぇ…。それだから今まで先頭を走って幻想神域が公式サービス開始された時期も即プレイ日記として一時期はめちゃくちゃ更新してましたけど、それも今じゃ重すぎてログインしていない始末…。先駆者として生きようとしたその夢もそこでつい果てちゃったよね…。


    隠蔽率


    おっと話が反れましたな!リピーター様への近況報告的な前置きでした。それでは本題に移りますが隠蔽率は思った以上に高いです。というのも的が小さいせいか、標準を合わせて撃ったり相手プレイヤーの回線が遅かったりするとその分先読みして射撃しなくちゃならなくなったりと、とにかく見つかったとしてもすぐ撃ってこない、外してしまうイメージがとても強かったですね。まだまだ育成中なのでその本領を発揮できてないんですけどこれガチガチにしたらどこにいるのか解らないレベルになっちゃいますよ!(小並)


    火力


    まず課金弾使わなくとも格上重戦車でも通用するイメージが強かった。しっかり弱点熟知してる前提で立ち回ることができるのならば課金弾を積む必要性無し!(主観)AP弾で十分だと思います。ただ装填については速いと感じないのであまりオスオスしすぎると危険。


    立ち回り


    言わずともあの外見を見れば解る通り紙装甲。的の小ささと、前にいる見方を盾にしながらちょくちょく攻撃するのが無難。凸凹道を利用してみるのもあり。図体が小さいので小さな窪みがあるだけで十分生きながらえることが可能!だがしかし自走砲がいる戦場では注意しましょ。


    接近戦はE25の様にいかない!


    砲の動きも鈍いというのもあるけどE25のような旋回はできない。軽戦車がヨダレ垂らしながら接近した際は背後に石などといった障害物を頼りにする他ない。それか見方の援護射撃の届く位置に陣取る事で相手を牽制しましょ!むしろそういう立ち回りで単独行動しないと危険であることに変わりはない。スピードはあるけどね。結構速いけどね。それでも旋回はやっぱり遅かったような気がしました。


    どうでしたか!先駆者の皆さん。お金を叩いて買うだけの価値が有るのかと言われるとまだ色々と研究せねばならなければいけませんが、そんなことではいつになっても何も始まらない!いますぐScorpion買って乗ろうぜwwwww遠くからでもバシバシ貫通するしダメージは通るしで良いコトしかないぞ! 以上、久々のWoT記事でした!٩(๑òωó๑)۶

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE