【近況報告】リア充になりました!これでクリぼっちだなんて言わせないッ!

, , 1 comment

最近リアル事情とブログ記事更新を疎かになってしまっている…。ということでリアル近況の記事でもブログ更新ついでに綴ることにしました。以前あげたペット記事では「十姉妹」のツガイを飼いはじめ、半荒鳥状態でも手の平や肩に乗ってくれるまで頑張ってみた内容を記事にして更新してみましたが、今回は新たに雛からのチャレンジということで、俺氏家にいる時はほとんどネットなどでオカメインコの中雛やセキセイインコの雛の生態を調べまくってますwwwwww
…あっ、自分…セキセイインコの雛とオカメインコの中雛を飼い始めましたwwwwww
そのおかげでアニメ感想はおろか自分のブログさえも開かなくなりつつある状態であることに気づき今に至ってたりするわけです…。

みなさんはペット飼育経験ありますか?金魚でもなんでも良いんですけど、可愛いですよねぇ…。どうしてここまで可愛いのか…。ほんとアインシュタインでも解けない謎ですよ!(←飛躍しすぎ)

画像はないのかよって?ありますよ…。いや画像どころか動画もあるけど、無修正です('ω')
アニマルビデオの無修正です。つまりAVの無修正というわけです。←笑
アニマルビデオの無修正でも良いというのであればどうぞ見てやって下さい。2日目に撮影した…

AV無修正の寝るシーンです。どうぞ♥



性別はまだ解りません…。種類はほっぺに赤丸のないホワイトフェイスです。色々と調べましたが結構人気なんですね…!ネットで見た相場よりかなりの破格だったことにいまさらながら気づいてたりします。これでもまだ中雛です!色んなものに好奇心旺盛でそこらじゅう齧りまわるので大変です…(´・ω・`) 可愛いからとか、無理に動かしたくなくて放置してると、そ嚢炎とかになるそうで、これもまた厄介…。専用のおもちゃを用意しなければ…。といった感じで今とても凄く充実した日々を送ってます(`・ω・´)← これがリア充ってやつか…(なんか違う)

セキセイインコの方はたぶんメスかもしれません。雛でも見分け方があるようで、信ぴょう性は定かではありませんが、鼻の穴全体を見て真ピンク色だったら雄。鼻の穴の周りが白色だと雌らしいです。成鳥になってからでないと断言できないのでなんともいえませんが…(´・ω・`)

オカメインコとセキセイインコは合わせないようにしています。オカメインコがセキセイインコの尻尾の羽?専門用語がアレであれなんだけど、そこを啄いたり抜くような行動って鳥の世界でいうところのいじめにあたるそうで…。オカメインコがしちゃったんですよ。セキセイインコに…。だからセキセイインコに粟玉をお湯で溶かして?給餌する際はオカメインコはかごの中に入っててもらってるような状態です。セキセイインコの色は緑だったかな?ノーマル…?外見は何にせよ、なついてくれればそれで構わないんですよ俺は…ッ!っていう事情諸々からブログ更新が若干(1日・2日ほど)アニメ感想については遅れる可能性があります。そこら辺はね、察してくれるととても助かるわけですよ(´・ω・`) 

長文すぎ?だったら産業でまとめっちゃうよ!
今がとても幸せ!
もう、「あいつ今年もクリぼっちw」なんて言わせない!
絶賛リア充なう!

えっ、君クリぼっちなの?かわいそう…(震え声)

1 件のコメント :

  1. 「リア充」と聞くと「爆発しろ!」と言いたくなる。
    訓練されたボッチですw

    い、いや…ぼ、ボッチじゃねぇし!

    返信削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top