【ノラガミARAGOTO】9話感想:若さゆえの勢いってヤツ?【Noragami_anime】

, , No Comments
若さって素晴らしいよ。勢いがどれだけ重要で危ないことなのか、この9話のラストを見て思い知った…。うん…。なんって言うのかなぁー…。甘酸っぱいよね。青春ってさ…(遠い目)
若かったから許されるとか、そういう意味の真の部分を相まみえたような気分に陥ってしまうほど今回のノラガミARAGOTO9話のラストは衝撃的だった。出会って数時間後だよ。AV並だよね(お下劣)

しかもさ、その直後に流れるEDの3人の姿を描写にしてるシーンが何度もついっさっきの衝撃のラストと照らしあわせちゃってとても辛いわけ…。この心情わかってもらえるかな…。久々というか初めてかも知れない…。こういう心境に陥ってしまったのって…。とても辛いよ…。辛い…。体では解ってるのにその摂理に塞がれて思い出すことが出来ない…。とても切ない気持ちになっちゃった。

その切ない気持ちに共感してくれるかのような海外の反応もしっかり抑えてあるから、海外の反応も気になって仕方ない人はこちら、チェックしてみてね!随時更新してるよ…!(`;ω;´)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top