アニメの代わりになる暇つぶしといえば?

, , No Comments
アニメの代わり 暇つぶし
アニメが一時的に無くなるこの時期は皆なにを代わりにしてるの?ゲーム?ドラマ?Youtube?昔のアニメ?様々だよね…。そこで今回は自分がしてる暇つぶしに最も適した事柄を激選してみたよ!٩(๑òωó๑)۶
順位付にしてあるから「それなら自分でもやれそう!」みたいなヤツがあったら是非とも試してみてね!全部で6個ほどあるよ!それではまず6位から!

第6位 出かける


これが一番低いね!たまにはお外の空気吸いましょ!←
近所にある本屋さんとか服屋さんとか。自分の場合だとペット(インコ・小鳥)を飼ってるからジャンボエンチョーとか、ホームセンターに行くことが多いね!

第5位 最近のネトゲをしてみる


最近のネトゲはどれもスペックの高いPCじゃないと出来なかったりするけど、それらを全てクリアできちゃってる人は新しいゲームに手を出してみて、今までにない刺激を求めに行くのも良いかもしれない!それでもどのゲームもテンプレ化しすぎて●●と同じじゃん!ってならないように、思わないように、楽しく思えるような工夫も必要なんだけどね!せっかく新しいネトゲするわけだしわざわざストレス感じながらプレイする必要はないよね!

第4位 昔のアニメを見る


ゆとり世代には昔のアニメといってもどれが良くて何が悪いのか全く検討すら付きません…。そんな俺でも「銀河英雄伝」とか「聖闘士星矢」はかなり有名みたいですよね…。いつの日か見てみたいものです…(見ないフラグ)

第3位 ようつべやニコ動を見る


具体的に何を見るの?というとやっぱり実況動画とかじゃないですかね…。マイクラだったり、モンハンだったり、Skyrimとか海外のゲームを実況してる実況者も沢山いるので是非とも見てやってほしい!
ついでに今自分がハマってる、動画視聴にハマってる御方はこの人です。
マイクラ実況をしてたり他ゲームの実況をやったりしてます。
激選して面白おかしく編集できてるヤツをとりあえずどうぞ!
【マインクラフト】 敵だらけの世界で蟲の王様になる:Part9【実況プレイ】
【ゆっくり実況】ジャンプする度に胸が弾むMINECRAFT 1 前編
【バカゲー実況】おっ◯いが揺れまくるシンデレラを助け出せ!

第2位 ブログ・サイト巡回


何よりも日頃からの癖でしてね…。プロのまとめサイトだったり個人ブログでかなりのリピーター数を誇ってる場所に足を運んでたりしてますw お恥ずかしながら一時期はこのブログも1日5000PV~10000PVを維持してたんですよ?(๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤッ←
今では1日1000PV前後となってしまっておりますがね…。ついでに一番下に貼られてるFC2のカウンターはPCブラウザで開いた時のPVですよ!勘違いしないでよねっ٩(๑òωó๑)۶!

第1位 アニメを見た海外の反応を見る!


やっぱこれでしょ!このブログでこれを売りにしてるのにそれを推さずして何が管理人だよ!ってくらい海外の反応めちゃくちゃ見てます٩(๑òωó๑)۶
最近だとワンパンマンが海外でかなり人気が膨れ上がってるようですよ!
当ブログでもワンパンマン12話である最終話のボロスVSサイタマの戦闘シーンを自撮り動画でリアクションしている方をリストアップしていたりしますので是非興味のある方や今見るアニメなさすぎて暇なンゴ…とかいう人は覗いてってね!
【ワンパンマン】海外の反応「ボロスVSサイタマの戦闘シーンすごすぎンゴwwwwwwww」【動画リンクまとめ】【one punch man_anime】【Link】
アニメ「ワンパンマン」の最終回を見た海外の反応を総まとめてみた!
他にも何人かでまとめて動画として再アップロードしてる人もいるみたいだよ!
Youtubeチャンネル→EITO PAPA
Youtubeで「Carnatavr」と検索すると色々と見れたりするかもね!

いかがでしたか?もしこの記事が良かったらシェアお願いします٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top