• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ

    2015年12月31日木曜日

    【話題】もしも現代にモンスターハンターという職業が存在したらこうなるらしいwwwwww





    12月27日にアップロードされたとある動画が話題になってるそうですが皆はもう見たのかな?まだ見てない人は今すぐ見に行こうwwww
    モンハン大好き少年が自分の技術で作り上げた動画が今とても話題になってるみたいです!
    Amazonで大量に武器弾薬を購入するも莫大な赤字に草はえるwwwwww
    こういうファンが付くようなゲームって最新のゲームには見られないですよね…。
    モンハンはエアプでプレイ動画くらいでしか知らない俺でも出来栄えがとても良い事だけは解りますよ!武器を変更した際にアバターもチェンジするその遅延のタイミングもドツボにはまるよねww

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP