• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年1月2日土曜日

    亜人のOPかっこ良すぎだろwwwwwwwwwwwwwww/「夜は眠れるかい?」歌詞付き ショートver





    CGアニメに不慣れで全く見ない俺氏がこのOPを見るためだけに視聴してしまいそうな程にかっこ良すぎなんだけどwww皆はもう聴いたのかな…。個人的にはこれが本編じゃないの?と言わんばかりのOPだよ!亜人、視聴決定かもしれないね…。ネタバレ見てない人だから全くお話知らないけど、「このOPは亜人にぴったりやね!」とかいう意見が聞こえるからして期待してもよさそうな感じがプンプンしてるね!なお責任は取れない模様…。→公式サイト「亜人」

    亜人 OP
    「夜は眠れるかい?」歌詞ショートver



    Hey Hey Hey
    深く眠れるかい?
    傷は癒やしたかい?
    夜が寂しいからって
    手当たり次第に壊さないで
    夢を見ることだって
    星が泣く事だって
    知りもしないまま死んでみたっけ

    上手に隠れたかい?
    息は潜めたかい?
    今が苦しいからって
    無理して自分変えないで
    勇敢な蛮人だって
    悩める子羊だって
    回り道して生きてるって フッ( ´_ゝ`)
    Yeah Yeah 目立たないように
    Yeah Yeah 耐えられるように
    Yeah Yeah 思考回路はまだ止めないように

    今宵run now way run now way
    嘘みたいだ
    誰かこの手掴んでくれよ
    見えない明日は来なくていい
    今はただ眠りたい
    Hey


    耳コピなのでたぶんどこか違ってますけどご参考までに!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE