TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」PV第1弾、平成生まれの俺氏wktkなんだがwwwww

, , No Comments
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない PV第1弾
なんだろうな!平成生まれの俺氏はここ最近でリメイクされたジョジョの奇妙な冒険シリーズでしかジョジョを知らないからアレなんだけど、今までの主人公にはあった熱い波動というか熱いオーラが感じられないぞ!だがしかしこれはこれで新しい雰囲気醸し出してて非常に興味深い!

今までのジョジョの奇妙な冒険での主人公は情熱的・熱血的・とにかく汗臭いイメージってのがあってそういうのが敵との戦闘でのお膳立て、引き立て役というか拍車にかかる演出としての1つの材料であったんだと思うけどこの「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の主人公はちょっと違う…。というか全く違う…!不良っていうイメージはあったけどちょっと軽いノリだったぞ!

そもそもストーリーを知らないからこういう感じの主人公であってる!これでいいんだよ!っていうのかもしれないけどね…。めちゃくちゃ楽しみであることは間違いないね!ハァ!早く放送されんかなぁー…!!平成生まれの俺氏、昔のアニメであってもがっつり視聴するで!٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top