【おしえて!ギャル子ちゃん】1話感想:巨乳の人は乳輪も大きいって本当ですか?

, , No Comments
全世界のギャルをよいしょするアニメっぽいけどそんなことはもはやどうでもいい!ナレーションのとろける甘い声とギャル子ちゃんのアホっぽい感じとその巨乳、およびBBW感を味わえすればそれだけで十分なのだよ!巨乳の人は乳輪も大きさに比例してでかくなる…。逆を言えば貧乳の人は乳輪もちっこい訳だな…。俺は乳輪でっかい娘の方が好みだからはやり、巨乳派なんだな俺は…。

にしてもギャル子ちゃんに「お尻の穴にかんちょー」とか「おっぱい揉む」とか「お尻がピリピリ」とか「お尻に砂糖」とかとにかくアナル弱いアピールがたまらんね!アニメだから許される表現やね!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top