【うたわれるもの 偽りの仮面】13話感想:いよいよ戦が始まるのですね!٩(๑òωó๑)۶

, , No Comments
1話から12話までを見てほぼ日常系アニメと勘違いしてた俺氏が戦が始まると聞いて若干その戦いの描写に期待をしている訳だけどこのハクがアニメの主人公なんだよね…。となると戦闘描写というよりもコードギアス的な高度な頭脳戦みたいな戦いになるのかな…。原作もネタバレも読まないからとてつもなく葛藤しちゃうけどコードギアスみたいにすぐ伝達したり出来るようなハイテク機器がある訳じゃないから、どういう戦い方をするのかマジで楽しみ…٩(๑òωó๑)۶

にしても親の七光りであるに連れ、それに気付けず剰え先走り汁をドピュドピュ出す始末…。
敗因があるとしたら絶対コイツだよwwww 金をやるから許してくれェェェエ!って断末魔が今にも聞こえてきそうだよ…(´・ω・`) あまり足を引っ張らないでギャグ要素という枠組みから飛び出し過ぎないように願う…。頭脳戦なのかな…戦闘描写凄いのかな…。どちらにせよ、あっという間にかたがついて平和な日常に戻りました!めでたしめでたし♪ ってのでも全然このアニメ見れちゃうからどちらに転んでも俺としてはハッピーなんだよね!٩(๑òωó๑)۶ 来週が楽しみ!٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top