• Breaking Entry

    2016年1月23日土曜日

    【ヘヴィーオブジェクト】15話感想:俺も極秘ルートは持ってるぞ。簡単じゃないけどな!な!

    いいなぁいいなぁ…俺も女の子に色んな性癖を捜査されたいwwww特にこのちょっと顔を赤らめてる金髪ショートの娘めちゃすこなんだけどwwww いきなり可愛いモブ娘出すなんて卑怯だぞ!

    もっとこういう生活感あふれる描写もたまには出してって欲しいと思ったけど、実際問題無さそうだなぁ…。なんだかなぁ…。勿体無い!!٩(๑òωó๑)۶

    ところでおほほが偽おっぱいだった事が解っちゃった訳だけどさ。今更貧乳幼女出されても、巨乳のお姉ちゃんに毒されちゃったワイに一体どうしろってんだよ!もう貧乳は懲り懲りだ!(げきおこ)
    (ふぅ…。)
    SPONSORED LINK

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE