• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2016年1月17日日曜日

    【うたわれるもの 偽りの仮面】15話感想:相手を間違えるとこうなるwwwww





    一般戦力なんぞでヤマトに歯向かおうなんて愚かな考えを抱いた時点で負け確でしたわwwww

    こんなんどうやって勝てばいいというのかwwwwそもそもこのアニメってそういう世界だったことに驚きを隠せないでいるよ…。山を両断するほどの剣圧といいロボっぽい巨大化といい、ヤマトの戦力ヤバ過ぎるwwwwwなんでこんなん相手にしようとしちゃったのwwwヤマトを相手にした敵国が生き残ってないから情報収集できていなかったのかなwwwwそういうことなのかなwwww

    だけど幾らなんでも3カメ乱用しすぎじゃね...って若干思っちゃったけどね…٩(๑òωó๑)۶

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP