• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年1月30日土曜日

    【ヘヴィーオブジェクト】16話感想:頼みの綱が絶たれた・・・(Gカップ)





    ヘヴィーオブジェクト 16話感想 おほほ ロリ 急に歌い出すよ
    あのGカップに夢を見ていた時期が、僕にもありました…(遠い目)

    クェンサー製の爆弾で見事Gカップもどきを駆逐…じゃない、退かせる事ができたものの、本人はてっきりそれが見方の仕業だと思い込んじゃってる…ってことでいいのかなwwwww
    だとすると一番最後に出てきた銀髪BBW風のムチムチ褐色お姉ちゃんマジで可哀想なんだがwwいわれのない事で打たれてまぁww いやまてよ、もしかしてコイツもM気があるんじゃ…(困惑)

    とりあえずだね、Gカップ詐欺は良くないと思う。


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP