【うたわれるもの偽りの仮面】16話感想:ぷらぷらがいっぱいで、不潔かなー!(。>﹏<。)

, , No Comments
うたわれ 偽りの仮面 GIF
ただの腐向け回でしたわー(棒) しかしまぁ、むさ苦しかった…。だから「ぷらぷらがいっぱいだぁ」と「不潔かなー!」とルルティエが悶える描写を脳裏に焼き付けるだけで精一杯だった…。
ぷらぷらがいっぱいだぁ!
今回のお話はハクを勇気づけるという建前上の腐向け回だったけど、ハクとクオンが面白かったからそれでいいよもう٩(๑òωó๑)۶ ぷらぷらがいっぱいだぁ!の次にキュールが一番かわいかったっっていうのも面白かったしwww これで3カメ乱用の件については不問とさせていただこう!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top