【うたわれるもの偽りの仮面】17話感想:うたわれの核心部分きちゃったよ!ニワカの守備力がすこしあがった!(テテテテッテテッテ~ン)

, , No Comments
うたわれるもの偽りの仮面 世界 設定 核心 1期 2期
にわか勢にはとても有意義な時を過ごしたこと間違いないね!1期のハクオロもそういう感じだったってだけでも十分理解できた!時々頭かかえて苦しそうにしてたりする描写もこれでちょっとは合点がいったし、スッキリやで!今回の2期は帝の弟が主人公って言うことでいいんだよね…!

謎なのは帝が地上の環境に適応出来たっていう節だけど…自分の体改造でもしちゃったのかな…。寿命が伸びるっていってたし、今の姿を見ても解る通りやっぱり改造しちゃって適応できったってことなんだね…。 けど弟はそれよりも前に実験体になるっていってたわけでしょ?

どうして帝があんなお爺ちゃんになるまで弟が現れなかったの?そもそもタタリから戻したみたいな事もいってたし…あれ?ニワカには少々理解しがたい何かがあるぞ…。ネタバレの匂いだ!← もしかして弟の一番始めの実験でいけたのが1期のハクオロだったりするの…?わからんちん!

考えれば考える程謎が深まるばかりだし今回の核心部分も色々濁してる雰囲気出てるけど、だいたいの事がこれである程度把握できただけでも十分かな!にしても自分の妻や娘までもを再現させてしまうほど、精神的に切羽詰まった心境って…。
どんなエロイことしちゃったんだろう・・・(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top