2016年冬アニメ一覧を見た海外の人が自作自演でレビューしてるよ!英語のお勉強しよっかwwwwwwww

, , No Comments
もうじき2016年冬アニメのラッシュが始まろうとしている中皆さんは既に見るアニメはお決まりですか?そこで皆さんには海外の人が自作自演で2016年冬アニメをレビューしてる動画をご紹介したいと思います!全てをレビューしているそうでは無いみたいなので、英語のお勉強といったスタンスで見てあげてね!٩(๑òωó๑)۶





海外の反応を事細かにチェックしている方はご存知かもしれませんが恒例の姉貴さんです!と管理人がよく見に行く反応がクソ面白い人達です!!
発音の良い海外の人って英語のお勉強には最適だよ!英語できない人はこれを機にマスターしてみるのもいいかもね!英語スラングを少しでも覚えとくだけでもネット内で海外の人と触れ合う際に何かが起こるかもね!英語スラング勉強用のサイトも貼っとくよ!!
スラング英語.comにようこそ!
通信用語 スラング

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top