にわか「マクロスなのかアクエリオンなのかはっきりしてほしい」「急に歌い出すアニメ、量産されすぎでしょ」

, , No Comments
どうもにわかです。最近になって急にマクロスやらアクエリオンやらとよく解らないアニメが急激に増加してるような気がしてなりません…。
急に歌い出すアニメが流行ってしまったせいで「ならこれも売れるやろ」と安直に考えた結果が今に至ってるような気しかしません。見る気もありませんけど最近やたらと目についたのでこんな記事を書いてしまいました。所詮にわかの考えてることなんでね、ただの独り言にしか過ぎません。パチンコの影響でもあるのなか…。パチンコしないから解らないけど、アニメを知る切っ掛けが「パチンコの台で」って言う人が最近やたらと増えてきたようなきがするんですよ。俺はパチンコしないからよく解らんけど急に親父が「アクエリオンとかいうアニメどのサイトで見れる?」とか聞いてきた時は驚愕に驚愕を重ねて数秒自分の五感を疑ってしまったほどに。パチンコでアニメを知る切っ掛け事態、その仕組そのものは歓迎するんだけど、意味もなく脈略もなく急に歌い出すアニメをやたらと量産するのをやめて欲しいと切に願います。量産すればするほど価値が下がるって絶対…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top