【東京喰種-PINTO】OVA2海外の反応「someday... so KANEKI!!!!」ファwwwwww【tkg_anime】

, , No Comments
月山の過去編と聞いて続々と上げてる人が増え始めたのでさっそく記事にしてある程度まとめて見ちゃったぞ!海外の皆も月山というあのキャラクターは大好きみたいですwwwwww

というよりも思ってた以上に好かれててびっくりするほどですよ!JACKもPINTOも然りバックストーリーであることに若干、疑問視するニュアンスも醸し出してる様も見えなくはないですけど気にしては負け!それでは自分が見つけた「東京喰種-PINTO」OVA2を見た海外の反応をどうぞ!

TheOnlyMC
Tokyo Ghoul: "Pinto" REACTION (PART 1) "TRES BIEN!!!"
Tokyo Ghoul: "Pinto" REACTION (PART 2) "F*CK KanekiXTouka!"

Romanators
Tokyo Ghoul: PINTO 東京喰種トーキョーグール - Live Reaction

OPERATIONiDROID[J]
Let's Watch: Tokyo Ghoul: " Pinto " OVA - Episode 1 Live Reaction - 東京喰種 トーキョーグール【PINTO】

東京喰種をクソアニメと罵ってる人でもなんかOVA見ちゃってるとてもツンデレ要素MAXな人でも反応してくれてます!最近ではノラガミの藤崎とかいう人もランクインしてるみたいで見ててとても面白味があります!暇だったら是非とも消化してってね!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top