• Breaking Entry

    2016年1月13日水曜日

    【蒼の彼方のフォーリズム】1話感想:みえ…みえ…。一度もみえないんだけど!

    おかしいよ!こんなの絶対おかしいよ!えっ見えたシーンがあった?嘘つくなよ…。
    がっこうぐらし!の主人公にいそうなタイプの主人公でしたね…。しかも同じ髪色…。ピンクってだいたいあんなキャラしてるよね…。一体何と因果関係があるのか全くわからないけど(汗)
    これって普通に恋愛アニメ?それとも萌混じりの日常系アニメ?解かんないなぁ…ニワカは日々悩んでます(´・ω・`)…。 絶対に100%神風で何度もスカートがめくれているはずなのにそういう描写が一度もない?露骨なシーンが一度もなかったっていうのも珍しいよね。見逃してたり適当に見てさえなければ自分の記憶の中じゃ無かったと思うんだ。翌々考えて。絶対におかしいんだって…。
    空中に浮いてんだからスカートなら絶対めくれてるだろって…!目の前の君もそう思うだろう!!

    露骨な萌アニメじゃなかったってだけでもヨシとするのが落ちどころなのかな…。まぁだとしたらこれって恋愛モノになるのかなぁ・・・。以前こういう雰囲気のアニメっていったらグリザイアってアニメがそれに当たりそうなんだけどあれは結構戦闘シーン入ってたからなぁ…。そのぶんこの「蒼の彼方のフォーリズム」はそういうのは無くて話の展開とか人間関係が面白くなってくるんかなぁ…。
    ニワカだから解かんないや!٩(๑òωó๑)۶
    SPONSORED LINK

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE