【蒼の彼方のフォーリズム】2話感想:現実はクソゲー!僕はもう2次元を愛してる!

, , No Comments
現実に裏切られて女叩き!スイーツに対する攻撃性…。10年に一度の逸材ねっ!wwwwwww
視聴確定でしたわwwww 何なんこの良いキャラしたヤツwwwMOBキャラ上がりって心の何処かで馬鹿にしてたけどやりおるじゃんwwww 2話面白かったよwwwww 一瞬で釘付けにされちゃったから、この失恋した草食系男子の行く末を見てやろうとするかのう(上目線)٩(๑òωó๑)۶

元々素直に興味あったから余計に拍車がかかっちゃったよね٩(๑òωó๑)۶ どんなエロゲ…じゃなくてギャルゲが出来上がるのか楽しみだぜ!そういう共同作業から恋愛に発展しちゃったりしちゃっても構わないんだよ?チラチラ٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top