新期アニメが始まる度に広告をめちゃくちゃ出す風潮

, , No Comments
正直めちゃくちゃ好きです。できれば広告にストーリー性を追求したり出来ると更に素晴らしいと思うんですよね。今じゃBLOG・SITE・Youtube等といった場所で広告収入といった形でお小遣いを稼ぐ人達が増えてく中、やっぱ広告を見る人数って数年前と比べてかなり増してると思うんですよ。
そうなってくると最終的にモノを言うのって広告じゃないですか。色んなアニメがほぼ同時期に放送される訳でその30~40くらいの競争の中で広告だけで人の記憶に残せるアニメが最も多く見てくれると勝手に想像してます。「いやいや広告でアニメが表示されるって、それアニメ関係のワードで検索してる層にしか表示されないから」と言われるとそこでお話終了なんですけどねぇ٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top