関連記事を表示させるならこのブログパーツでしょ!

, , No Comments
数年前から心の何処かで探してた重たくならない「関連記事」のブログパーツ(プラグイン)…。Bloggerと自分が使ってるテンプレートに相性のいいモノはないかずっと探してたけど、もうそれも終わり!今回は重たくならない!楽々反映!とても見やすい!ブログパーツことプラグインをご紹介しちゃうよ!関連記事を表示させたい人は覗いてみてね!٩(๑òωó๑)۶
自分の使ってるテンプレートやブログサービスでもしっかり運用できるとても便利で見やすい関連記事をついにこのブログにも実装しました!このブログ記事の下を見て頂くとお解りの通り、タグ関連の記事を表示させています!今回のやり方は各ブログサービスごとに実装の仕方が違うようです!対応しているブログサービスは「Blogger」「WordPress」「HatenaBlog」「Livedoor」「FC2」だけのようです٩(๑òωó๑)۶ 他のブログサービスではちょっと厳しいかもしれません…。
自分で書き込む必要は全くありません!Bloggerの場合では用意されたページにジャンプし自分の好きなパーツを選択して仕上がったコードを手順に従ってコピペするだけ!楽ちん٩(๑òωó๑)۶
ここまで楽ちんな関連記事プラグインは見たこと無いよ!むしろ今までどうしてこのページにたどり着こうとしなかったのか自分でも不思議だよ!過去の自分に激おこだよ!!( ˘•ω•˘ )
また表示されない人向けの対策やよくある質問などといったページも設けてるようです!「関連記事は重くなっちゃうから実装してない…」って人にとってはもってこいの案件だよ!٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top