【ブレフロ】ギルドルフとかいう雑魚臭漂うキャラデザwwwwwww納入待った無しwwwwwwwww

, , No Comments
えっ、マジで君納入しちゃったの?この記事タイトルの前の方みただけで「あっ、雑魚キャラか。これ」とか思っちゃって納入しちゃったの?ww馬鹿だなぁwwwこれめちゃくちゃ使えるんやで!!
課金せずに溜まりに溜まったダイヤを神召喚キャンペーン中にぶん回してみた結果、このギルドルフとかいう雑魚臭漂うユニットがあたっちまったんだよねwww 既に気づきの方は御存知の通り、めちゃくちゃ強いです。何が強いかってスパーク系がくっそ強いらしいじゃないですか!僕はエアプ勢に等しい層なんでまだストーリーも進ませてなければ、コストも155くらいしかなくて全枠埋めれない程ちょっとアレの人だけど、そんな俺からしてみてもこのギルドルフをある程度育てて使ってみて、くっそ強いことが実感できます。画像はワシが育てたギルドルフです…。スフィアは…察してください٩(๑òωó๑)۶ とりあえずスパーク系のスフィアといったらこんなモノしか揃ってなかったんですよ(´・ω・`) そもそもスフィアとかレイド行って素材掘り堀りできるだけの実力を兼ね備えていないのでほとんど交換所やスロットあたりで入手できるものしか所持しておりませんが(^ω^)

こんなエアプ勢でもギルドルフ、めちゃくちゃ使えてます。むしろ主戦力といっても過言じゃない!
ついでに言うとこの神召喚で出たユニットはこんな感じ。

ギルドルフ



コルツ



シャルル



エステル



ラガン




人によっては「いや、それの上位互換既に出てるし…」みたいなユニットがもしかしたら存在しているかもしれませんけどエアプ勢である俺にとっては将来ある子たちです!ブレフロって他のあプリと違って詫び石(ダイヤ)がとんでもない数だったりと無課金ユーザーを優遇してくれるのでエアプでしか弄らない人でもある程度廃レベルな戦いに足を踏み入ることができちゃうので大好きです!
だからといって自分の欲しいユニットがそれで手に入るのかと言われるとまた違ってしまいますが…(汗) 今のブレフロってやっぱりオラクルだったりガーディアンとかは使い物にならんのかなぁ…。わかんねえや٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top