【僕だけがいない街】4話感想:シュタインズゲート張りにおもろいやんけwwwww

, , No Comments
シュタゲ張りに面白くてハラハラするアニメやな!wwwww 良い展開に転べば転ぶほど、悪い事が起こる前兆のような気しかしなかったけどその通りすぎて胸が痛くなってきたよwww (`;ω;´)

従来のXデーは回避できたけどやっぱり根本的な問題を解決しないかぎり雛月が死ぬ未来は変えられないってことなのかなぁ…。それにしても主人公の昔の記憶がすり抜けてたりするのってかなりの痛手だと俺は思っちゃうんだけど、どうだろ…。実はそのすり抜けてしまった記憶の中にヒントがあったりしてwwww いやもう考えれば考えるほど面白いアニメってたまらなんよねwwww

原作読んでないから解らないんだけど、雛月ってこれで本当に死んじゃったの?ただ来れない理由があったりとかでたまたま連続で休んじゃっただけっていうオチじゃぁ… (´;ω;`)ブワッ
って思ってしまうほど急すぎる展開にいまだ追いつけずにいたりします。どうしちゃうの?今って主人公がリバイバルした状態の世界なわけでしょ?もう一度リバイバルでもすんのかなぁ…。
問題はそこだよなぁ…。(ニワカ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top