【デュラララ!!x2 結】27話感想:罪歌の本体めっちゃくちゃ強そうwwww

, , No Comments
デュラララx2 結 罪歌 本体 27話
えっ、罪歌に本体とかあんの?wwww アニメしか知らないニワカだから初めてそういうの知ったんだけどwwww 罪歌って使いこなせば本体出せちゃうものなの?wwww まじかよwwww
使いこなせば本体を出すとか、共存とか、乗っ取られるとか、そもそも罪歌の正体って何者だよ!
しかも複数所持できる!みたいな事言ってたし罪歌についてちょっと甘く見すぎてましたわ…。
もし本体呼び出せるってんならシルフィなんて目じゃないじゃん!やっちゃえ!やっちゃえ!←
いきなり本体の一振りを出してくるあのお姉ちゃんの性格が思ってたより穏やかで安心したよw
てっきりモノで言わせて欲しいもの根こそぎ盗んじゃうような泥棒猫的な存在かとおもいきや、しっかりお話の場を設けたいとかさ、案外根は良い奴なんじゃないの?だって猫好きだし…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top