【おしえて!ギャル子ちゃん】4話感想:どうしてエロい出落ちじゃねーんだよ!(半ギレ)

, , No Comments

ギャル子が通りすがりの男子とっ捕まえて、無理やり自分の手が小さいことを強調するギャル子もギャル子だけど、その通りすがった男子の右手…つまりいつもナニしてる時に使用してる右手をギャル子の左手で関節○コキが成立したとおもいきや、その記念すべき関節もチャラ男にあっというまに払拭されててクソ笑っちまったなwwwwwwwしょーもなwwwwwwwww

まぁなんだ、エロい出落ち並に面白かったから許そう(上目線)

ついでにいうとコンドームの由来って知ってる?英国のチャールズ二世のお抱え医の名前が「ドクターコンドーム」だったらしいよ!当時、非摘出子を14人も作っていて、「これ以上多くなっては王位継承問題でトラブルが起こる!」と、お控え医に避妊道具を作れ!って命じたところ、できあがったのが、羊の腸で作られた鞘。これをコンドームと名付けたらしい!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top