【GATE自衛隊】13話感想:獣っ娘だらけの世界で羨ましい・・・

, , No Comments
獣っ娘だらけで羨ましい…。娼婦だからあの薬が欲しいとか喋ってるのを聞くだけでも悶々と想像が膨らむよね…。たまりませんな!時系列的にはあのダークエルフは未だにちゃんとした話はしたこと無いのかな…。あれ1期の最終回ってどんな話だっけ…。ちょっと忘れかけてるぞ…←←

まぁその話はいい。問題はダークエルフが何か形のあるお礼をしたいという点だよ。これは新たな4人目として歓迎される日もそう遠くはないのかも!?← 結構重要だよねそこ!!

安定してアニメ見れるけどこれってぶっちゃけ政治アニメだよね。「コードギアス」的な。「コードギアス」みたいな革命的じゃないけど、貿易が盛んなアニメであることは間違いなんだよね。その点で言うと知ってるアニメで例えれば「狼と香辛料」だったりとかと似てるわけで普通に見れるんだよ。だけどね…感想として更新するまで印象的な出来事は起こったのかというとそういうわけじゃ無いし…。安定してアニメ見れるんだけど感想を書くのに結構時間がかかったりしまして…(汗) 
そんなんでも思いっきり視聴してますよ。1期も!無論2期も!!

あれ…この前の話までアニメ感想書いてたのにもうやめちゃったのかな…とか思ってる人はただ単にアニメ感想書くのがめんどくさくなってサボってるとお考えください!決して途中で切ったりだとかそういうことじゃありません!そういう日だってあるんです!ぶっちゃけ記事として更新するのって大変だったりするんですよ!!個人ブログを運営してる人だったら理解してくれるはず!!←
まぁとにかくですね、あの、なんですか…。獣っ娘をいじめて、おもちゃにしてたそこの金髪野郎!

ちょっとそこ変われや

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top