【GATE自衛隊】14話感想:思ってた以上に胸糞悪い異世界だったんや・・・

, , No Comments
思ってた以上に胸糞悪い異世界であったことに俺氏涙ぐんでしまいましたわ…(真顔)
とか考えながら内心、裏で俺も混ぜて欲しかった…というゲスの極み思考が炸裂していたことはあえて言うまい…。そこは薄い本に期待するべきところだろうからね…(遠い目)
あっちの人達が地震こと自揺れに全くと言っていいほど耐性がなかったことにびっくり!
確かに日本じゃ震度4なんて日常茶飯事なのかもしれない…w
少なくとも震度2や3じゃ驚こうともしない…。けどそれって感覚が鈍くなってしまっていることに他ならないよね…。海外の人も地震に耐性ない国とかじゃ震度4くらいで大騒ぎしちゃうんかなぁ…。

ところで「あの日」もビラ配りをしていたってつまり…。それよりも前々から門は開いてた?

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top