• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年1月23日土曜日

    【GATE自衛隊】エルフとかいう種族、どいつもこいつも切羽詰まりすぎだろwwwwww






    ダークエルフである褐色娘の娘は自分の故郷が今、現在進行形で炎竜に攻撃されてて「緑の人」が炎竜を撃退したという噂だけを頼りにここまで助けを請いに来たっていうのに誰も助けてくれない…。どれだけ乞いでも相手にすらしてくれない。

    そんな中、皆が口をそろえて言うのが「伊丹なら…」というたった5文字の頼みの綱だけが残されて、伊丹について徹底的に調べたんだろうな…。テュカといいこのダークエルフの娘といい切羽詰まりすぎてて悲しくなってくる…。ダークエルフのとった行動はかなり下衆いけど、もはやそういう手段しか考えつかないくらい崖っぷちに立たされてたんだろうね…。

    というかここでようやく1期との話が繋がったような気がするよwwww 個人的にもう1期のお話忘れかけてたからねwwww もう歳なのかな…(´・ω・`) てっきりもうその話は決着がついてその後のお話かとおもいきや、全く違ってて恥ずかしいです(。>﹏<。) 

    そもそも今回の15話から色々とぶっこみおいこみかけすぎててびっくりだよwwwwww
    娼婦奴隷が後ろから権力を操ろうとする試みや、伊丹の過去話しも急すぎてインパクト強いし…。
    まるでデュラララでも見てんじゃないのかってほど、人間関係ぐちゃぐちゃになりかけてたよ?ww

    んで腹黒展開にびっくりしてる途中なのに、今度は伊丹がテュカのお父さんになっちゃうってんだからもうカオスよなwwwwww つか伊丹との年齢差やばいだろwwwwwwwwwwww
    みたいなどーでもいい事考え始めちゃう訳だよ。それでもさ伊丹にも立場があったりして、現実は厳しいんだよね。それに付け加えて、伊丹自身の過去もテュカに重ねて見ちゃったりしてさ…。
    自分がすべて背負いきれないなら何もするなとか人に言ったのにさ…。
    矛盾してるけど、既に迷ってたんだろうな。伊丹自身も…。

    そんで結局炎竜胎退治に向かうわけだけど、戦力としてローリィも魔法幼女もダークエルフも皆、着いて行く事となった。そこで一つ言いたいことがあるんだけどいいかな?

    羨ましい。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP