【GATE自衛隊】16話感想:課金装備揃えたローリィが苦戦するレベルって・・・炎竜強すぎィ!

, , No Comments
援軍が行くみたいな雰囲気あったけど、ダメじゃん!間に合ってないっていうかタミング悪すぎじゃん!大ピンチじゃん!ちょ、コレどうなんの!!(脳汁沸騰)

何がどうしてこうなってしまったのか…。ローリィはチートっていう俺の中のイメージが崩れてしまいそうだぞwwww 流石のローリィの攻防がまるで赤子のような扱いの戦闘に脳汁沸騰待ったなしですぞwww 戦闘シーンってあまりこのアニメに求めてなかったせいか急な高揚にアドレナリンどぴゅどぴゅ出ちゃったよwwww だけどその炎竜にトドメさすのはテュカでなければならないっていう高難易度なクエスト達成条件ってのがもう…鬼畜レベルよな…(´・ω・`)
ところで次回予告に出てきた日本人を暗殺しに来た獣っ娘が覚醒してて、なんかかわいいね

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top