【灰と幻想のグリムガル】1話感想:SAOとログホラどっち寄りなの…?

, , No Comments
盗賊 えろい bbw 灰と幻想のグリムガル アニメ
…って考えながら見てたんだけどこれSAOとかログホラみたいにゲーム性みたいな、スキルとかアビリティ染みた要素ってひょっとしたら無いんじゃないの…?と思うんだけどどうだろ…。ネタバレを見ない人だからまぁ間違ってるんだろうけどさ…。少なくともゲーム的なUI表示みたいなのは無かったよね。無かったはずなのに一応職業とかギルドとかそういう概念はあるようで…ちょっと意味わからんちん…。

アニメ イラスト グリムガル
それ以外で気になる事と言えば、現実世界の言葉である「ゲーム」とか「携帯」とかいう単語を忘れてる?忘れてしまっているかのような描写があったけど、これって現実世界の知識は全て抜け落ちた状態って事…?そういうことだよね…。なんだか周りに流されてチュートリアル的な説明を受けてそれを何の違和感もなく信じて、動いて、ギルドに入ったりして…。ゴブリン狩りに苦戦して…。

なんなの!これってリアルスペックがそのままなの!?それともこれから上げてく訳?気になって仕方ないわ…。とりあえず見るよ。見ちゃうよ。気になるから見るよ!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top