TVアニメ「おしえて!ギャル子ちゃん」女の子には男子に言えない秘密がいっぱいって本当ですか?

, , No Comments
第1弾PVの破壊力が計り知れない。何度再生しなおしたことか…。えっ、まだ見てないの?男なら絶対見ておくべきアニメだと俺は思う。とても素晴らしいアニメだと思います٩(๑òωó๑)۶

冒頭からの甘えた声で「女の子には男子に言えない秘密がいっぱいって本当ですか?」とか最高だなwww 女子同士の話ってかなり興味あるからさ、こういうアニメくそ見たかったんすわ。そもそもおっぱいが巨乳ってだけで素晴らしいと思います。貧乳?需要なんてあるわけ無いだろ←
女同士の下ネタとかバッチコイヤボケ!刺激的なガールズ日常コメディ、教えてギャル子ちゃん!...
(絶対見るわ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top