【この素晴らしい世界に祝福を!】1話感想:さようなら!引きこもり生活!こんにちわ!異世界!

, , No Comments
こういうの好きだわぁwwwwメタ要素とか気にしない俺からするとかなり良いわぁwww視聴決定やね!せやね!アホの子女神を連れてってメシウマする主人公ってだけでも既に笑けるってwww
今後の異世界生活に乞うご期待したいところだけど1話のこういうギャグ要素はこれからもしっかり盛り込んでくれるのかなぁ…。ぶっちゃけると戦闘シーンとかに期待するアニメとは違ってくる気もしなくはないし、そういう気持ちで見てると落胆するかもしれないから強く言えないんだけど、これはアホすぎる知力が低い女神ことアクアと主人公の進展を見てったほうがこれから面白くなってきそうだよねwwww 何れにせよ1話で盛り込んだこのギャグ要素スタンスはこれからも継続して見てみたいと思うよ!メタ混じりのギャグが面白くない人には若干難ありかもしれない!٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top