【この素晴らしい世界に祝福を!】2話感想:ヒキニートにアホの子に厨二病にドM騎士のパーティーwwwwww

, , No Comments
この素晴らしい世界に祝福を このすば ロゴ
しかもその中で一番まともなのがヒキニートただ一人という虚しい現実ww だけどよく考えてみろよ…ハーレムなんだぜ?例え冒険で役に立たなかろうが勝ち組であることには違いねえんだよ!٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶ヒキニート万歳!(違)٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶


一個人としては今期の中でかなり上位に食い込むほど期待値の高いアニメとなってる!
第一印象は「死んじゃって異世界に行くこととなりました!」的な、ありきたりな設定だなぁ…。って含みのある目で見てたけど2話まで見た感じ全然ありだね!むしろ面白いよ!!

主人公やアクアがネットスラングをおもいっきり使ってたりするのを見て寒くなってしまう人は、ネットで嫌な思い出でもあったのかな?(笑) 普通にメタ要素の入ったギャグが受けない人もいるかもしれないけど、俺個人としては全然見れるよ!2話で早速出てきた厨二病とドM騎士が混ざってこれから一体どんな化学反応が起きてしまうのか楽しみで仕方ない!٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶

ところでこの「このすば」のロゴ…レトロ風でなんか良いな…ジェネレーター早く出ねえかな…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top