【この素晴らしい世界に祝福を!】3話感想:パンツを振り回して喜ぶヒキニートwwwwwww

, , No Comments
このすば パンツを振り回して喜ぶ主人公
是非ともその盗賊スキル、俺にも習得させてください!お願いします!٩(๑òωó๑)۶(懇願)
今回の萌MVPは無論言うまでもなかろう…。それは盗賊娘のクリスちゃんでしょ!命中力ゼロのクルセイダーなんてやめて、この盗賊娘を入れちゃおうぜwwwww ノリも好みだし絶対飽きない!

正直ドMにはあまり興味が無いんだよなぁ…。ただその変態思考だけは重宝するのかもしれんが…。絶対さ、あまりの命中力の悪さにブチ切れそう…。いや待てよ、もしかしてそれが狙いでわざと外してるって可能性も…(ドン引き)
あ、そこの残ったキャベツ僕にもください٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top