【紅殻のパンドラ】1話感想:「中に指れを入れて欲しい…。」→ふぅ…。

, , No Comments
最初はなんだかパットしないなぁとも感じてたけど見てるうちにその緩い感じに慣れちゃいました٩(๑òωó๑)۶ というのも自分と同じタイプの人が目の前にいたら、自分と同じ趣味の人がすぐ目の前にいたら友達になりたくなるその現象…解る。解るよ…。そういう気持ちが爆発しちゃって勢いにのって百合に早変わりしちゃったんだよね!そういうことだよね!!٩(๑òωó๑)۶ ←(強引)
一番びっくりしたのはパンドラの権限を移す場面だよね。ありえへんわ…一体誰がこれを予想できたというのか…。びっくりしすぎてゆるい雰囲気だったその空気が一気にピンク色に変わったよねw
若干ポルナレフ状態に陥りそうだったよwwww 百合アニメなのか戦闘アニメなのか良うわからんけどとりあえず見ときますわ٩(๑òωó๑)۶ そうしますわ٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top