• Breaking Entry

    2016年1月19日火曜日

    やべえwwwマビノギ全然してねえwwwww





    何、今のマビノギってどうなってんの…!色々詮索しようと、とりあえずマビノギ公式の自由掲示板でも眺めて情報収集的なアレしようとしたら全く更新されてないやんけwwwwwww 少なくともここの管理人がマビノギに対して活発的に活動してた時期の自由掲示板じゃなくなってるよ…!たまーに変なのわいてたりもするけどそういうことじゃなくて1日に更新される記事数がさ…少なすぎるって…!1日あれば1ページくらいは埋まってるもんじゃなかったっけ…。こんなんじゃ今何があるのかさえ把握しきれないよ…。なんだか過疎が浮き彫りになりすぎてるんじゃぁ無いんですかコレ…。

    仕方ないからとりあえずログインしてみたは良いものの、動こうとする気が起きないってのも問題だよね…٩(๑òωó๑)۶ はぁ…何しよっかな。ログインしても欲しいものもこれといって無いし、戦闘するにもジャイ=近接だから結構動かなくちゃいけないわけで腕が疲れるし…。٩(๑òωó๑)۶

    とりあえず可愛いジャイ娘たんがいないか街中で周ってよっかな…٩(๑òωó๑)۶

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP