• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2016年1月26日火曜日

    【魔法少女なんてもいいですから。】(◕‿‿◕)「3話まで見たけど面白いやん?」






    一番最初はここ最近の魔法少女ラッシュに便乗したかのようなタイトルだけのアニメなのかなぁ…みたいな印象しか抱かなかったけど1話、2話、3話と見るに連れて普通に面白かったっていう…。
    なんだか悔しいけど感じちゃう!ビクンビクン状態すぎてものすごく悔しいです…。

    もっと期待ししてたら更に面白く見れてたんだろうなぁ…と思うと損した気分になっちゃいます(´・ω・`) それだけ面白いアニメだったっていうことなんですけどね!٩(๑òωó๑)۶

    無論これからも見続けてこうとおもいますよ!実は言うと24分アニメかと思ってたのに短編アニメであることに気づいて若干ショックだったことはここだけの秘密ですよ!٩(๑òωó๑)۶

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP